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食物繊維の多い野菜

私が自宅で作っている黄な粉ドリンクのレシピですが、大匙3倍程度の黄な粉と、それと同じぐらいの砂糖を合わせ、コップ一杯程度の牛乳に溶かすというものです。
また、食物繊維は腸内に留まっている時間が長いので空腹感を抑えることができるとされていますから、この栄養素の多い野菜を摂取すればダイエットにも効果があるのではないでしょうか。
更には、食物繊維には腸内の不要物を吸着して体外へ排出するという効果も期待できるようです。
ですから食物繊維の多い野菜を取り入れれば、ボトックス効果も期待できると思います。
食物繊維の多い野菜である大豆は様々な食品に加工されて販売されていますから、もっとも手軽に手に入りやすいように思います。
大豆をそのまま調理しても食物繊維は摂取できます。
そして、大豆から作られている豆腐やおから、黄な粉でも食物繊維を摂取することができます。
食物繊維の多い野菜で作られた天然成分のサプリメントもあるようですから、ぜひ普段の生活に取り入れてみてください。食物繊維が多い野菜には、ごぼうや大豆、サツマイモなどを挙げることができるでしょう。
とても簡単に作れるので、ぜひレシピを覚えてみてください。
覚えれば1分程度で作れますから、食物繊維の多い野菜の大豆からできている黄な粉のドリンクを、ぜひ試してみてください。

食物繊維の多い野菜に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
今自宅にある冷蔵庫の中にも食物繊維の多い野菜はあると思いますから、ぜひ調理して食卓に並べてみてください。
ただ、食物繊維の多い野菜をなかなか摂取できないという方もいると思います。

食物繊維の多い野菜である大豆は、もっとも取り入れやすい野菜のように思います
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【2009/08/30 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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