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食物繊維とみかん

みかんには食物繊維以外にもビタミンCやビタミンB1、カルシウムなども含まれています。
まだ研究段階ではあるようですが、食物繊維が豊富なみかんを積極的に摂取することは健康維持に役立つでしょう。
ただ、どんなに食物繊維が豊富なみかんが体に良いからといって、食べすぎには注意したほうが良いと思います。
コタツの上に食物繊維が豊富なみかんがたくさん置いてある風景は、日本の風物詩ともいえるかもしれません。
そして食物繊維が豊富なみかんは、喫煙者も積極的に摂取すると良いようです。

食物繊維に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
みかんに含まれているビタミンCは美白効果が高いとされていますから、みかんを食べれば食物繊維を摂りながら美肌になることもできるでしょう。
そして食物繊維が豊富なみかんには、体の抵抗力をアップする効果も期待できるようです。
私は子供の頃、冬に食物繊維が豊富なみかんを食べ過ぎて、手が黄色くなったのを覚えています。
便秘ではありませんでしたが、お腹がかなりゆるくなることもあったように思います。
みかんの産地として有名なところから美味しいみかんを取り寄せれば、無理なく食物繊維を摂取することができるのではないでしょうか。

食物繊維が豊富なみかんには、がんを抑える効果が期待できるようです。
そして、食物繊維が豊富な美味しいみかんは、ネットを活用すると簡単に取り寄せることができます。
また、みかんを食べるときは、白い筋や半透明の袋の部分も一緒に食べると、より食物繊維が摂取できるようです。
子供は筋も半透明な袋も一緒に食べる場合が多いでしょうから、食物繊維が豊富なみかんを食べるときは子供を見習うと良いかもしれません。
ぜひ美味しいみかんを積極的に摂取して食物繊維やビタミン類を体内へ取り入れ、健康的な毎日を過ごしてほしいと思います
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【2009/08/28 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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