スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

睡眠不足対策

睡眠不足の対策を取って、昼間を快適に過ごしたいと考える人は多いようです。
そして、睡眠不足対策として、寝る前にカフェイン入りの飲み物を避けるということも大切だと思います。
ですからダイエット中の女性も対策を行って、睡眠不足にならないようにすると良いと思います。
ですから、睡眠不足の対策を取って、しっかりと眠りましょう。
また、睡眠不足になってしまうと免疫力が低下し、風邪を引きやすくなってしまうのだとか。
睡眠を充分にとるためには、リラックス効果が得られ、そしてカフェインを含んでいない牛乳などが、睡眠不足対策としてオススメできる飲み物でしょう。
また、パソコンの前に座りっきりで仕事をしているので身体が疲労せず睡眠不足になる人もいるようです。

睡眠不足対策として、昼間の休み時間を有効に活用して数十分でも良いから寝るというという方がいるようです。
眠気を吹き飛ばすためにカフェインを含んだコーヒーや紅茶を朝飲むということは有効だと思いますが、夜寝る前に飲むのは睡眠不足対策のことを考えるとお勧めできません。
数十分寝ただけでも頭が冴えて午後の仕事がはかどるようですから、睡眠不足対策として昼の休憩時間に寝るというのは良いことかもしれません。
一日中パソコンの前に座りっきりの仕事だと身体が疲れませんから、眠くならないでしょうし、よって睡眠不足になってしまうことが考えられると思います。
例え数十分であっても、睡眠不足対策としては有効なのだとか。
今の時代、仕事の残業などで睡眠時間確保対策が行き届かず、睡眠不足になっている人が多いのだとか。

睡眠不足対策に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ですから快眠したいと考えている方は、睡眠不足対策についてネットで調べてみると良いでしょう
スポンサーサイト
【2009/11/10 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腸内環境とは | ホーム | 睡眠不足治療薬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenkoublog3.blog38.fc2.com/tb.php/187-0f9c1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。