
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ブライダルチェックの内容

ブライダルチェックの内容には、血液検査、子宮検査などが含まれるようです。
ですから、女性のブライダルチェックは、婦人科系の病気を調べる内容になると思います。
そして、今では男性もブライダルチェックを受けるようです。
結婚後、元気な赤ちゃんを授かるためには、女性ばかりがブライダルチェックを受けて健康であっても意味がありません。
男性もしっかりとブライダルチェックを受けて、健康な体でいることが重要になると思います。
男性がブライダルチェックを受ける場合、精子を検査する内容になるようです。
まずは郵送でブライダルチェックを受け、その後詳しく検査をするために病院へ行くというのも良いと思います。
性病は男性から女性へ、そして女性から男性へと感染してしまいます。

ブライダルチェックでは男性も女性も、性病を持っていないかを調べる検査内容が入ってくると思います。
ブライダルチェックの費用は、検査内容にもよりますが、三万円程度が相場になるようです。
ただ、現在は郵送でブライダルチェックを受けることもできるのだとか。
郵送で受けることのできるブライダルチェックの内容は、エイズ、梅毒、クラミジア、カンジダなどになるようです。
ですから、病院へ行ってブライダルチェックを受けることに抵抗のある方は、自宅で郵送キットを活用して受けてみてはいかがでしょうか。

ブライダルチェックに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ネットを活用すると自分でブライダルチェックのできるキットに、簡単に申し込むこともできるようです。
自宅でできるブライダルチェックは、検査内容に沿って自分で体液や唾液、血液などを採取し、郵送で送って検査結果を知らせてもらうことができるのだとか。
ですから、ブライダルチェックでお互いに性病について調べておくことは大変重要でしょう
【2010/01/12 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブライダルチェックの費用相場 | ホーム | 加齢と食事量の関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kenkoublog3.blog38.fc2.com/tb.php/245-0926fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
